メンテいろいろ

最近多少涼しくなってきましたね
どーも杉です
長岡は朝晩はかなり過ごしやすくなりました
8月の中旬から始まった夏休みもあっという間で特にこれといったことは出来ずに終わりそうです(´;ω;`)ブワッ
んでもって今日はレガシィのタイヤ交換とシフトレバー交換とZXRのオイル交換をば
まずは夏休み前に頼んでおいたシフトレバー交換のために1日入院
ついでにネットで買ったタイヤの組み換えもやってもらいました
頼んだシフトレバーはSTIのやつでショートストローク化できるやつ
画像は取り外したやつなので純正のレバーです
よく出来てるもんですなぁw
どっかのリンクの長さが違うっぽいですw

んでタイヤは普通にオートバックスとかで見積もりとってもらうと10万円コースはほぼ確実なのでネットで買って持ち込みでやってもらいました
選んだのはグッドイヤー EAGLE REVSPEC RS-02ってやつ
びふぉー(ブリジストン REVO 1)

あふたー

熱いパターンがやる気にさせてくれますwwww
価格.comでサイズで検索かけて安い順で選びました
もちろん最近流行り?のアジアンタイヤは論外でwww
結果的にだいたいタイヤが5万と工賃1万で6万弱で新品になりましたとさ
ZXRは来週末に福島まで1泊でツーリング行くことになったのでメンテも兼ねてオイル交換しますた
入れたのは安定の冴速です
あとこの間長岡に吉沢明歩がサイン会に来るという情報を聞いたので行ってきましたwww
映像でみるよりかなり美人で可愛かったですwww

ZXR走行距離 31000km