バッテリー変えたり3アマとったりスピーカー変えたり初滑ったり

どーもお久しぶりの杉です
長岡は11月だというのにもう冬です
ついこの間雪降りました
まぁ積もらなかったから楽しくなかったですがw
んまかなり冷え込んできているわけです
そんな中れがちーのセルが弱くなってきたのでバッテリー変えました
前々からバッテリー弱ってるよと言われていましたが本格的な冬を目前に怖くなって変えました
変えたのはパナのカオス
本当はF1頑張ってるGSユアサ買ってあげたかったんだけどなんせ高い
電流値段比が一番良かったのでカオスの100A買いましたw
アマゾンで12000程度
イエローハットで売ってるのは30000
すげーボッたくってますねwwww
もちろんネットで買って自分で取り付けました

んで次は金沢まで3級アマチュア無線の試験に行ってきました
全くと言っていいほど勉強してなかったのですが予想外に受かったので良かったっすw
そんで金沢まで行ったのでせっかくだし聖地巡礼にでもと湯涌温泉行ってきました
試験受けた金沢市から20分位だったかな?


天気悪かったので温泉だけ入って帰りました
お次はスピーカー交換について
友達がスピーカーとツイーターとネットワークを格安で譲ってくれたのでスピーカー交換してます
日が暮れるのが早いのと最近天気悪いのとで内装外したまま終わらずに困ってますw


なんだかドアの内装外したらテンション上がったのでエグザイルの美しすぎるカードゲームのマネしてみましたwww
僕の中のイメージはこれです↓

まぁ似たようなもんですねwwwwwww
おかげで最近はスパルタンな内装のまま走ってます
そんな状況の中今日はかぐらのオープン日
初滑り行ってきました

楽しかったっす
疲れたっす
でも今夜はF1最終戦の予選
寝れない・・・
最後のウェバーと母国グランプリのマッサのフェラーリ最終レースがどーなるか気になるところですなw