油変えたレポ

どーもやっと研究室が決まった杉です
とうとう来週から恐怖のラボ畜生活が始まるかと思われます
スキーいっぱい行けるといいなぁ・・・
とりあえず先週の木曜にまたかぐら行ってきましたw
雪降る中のじゃがいも畑状態でしたが楽しかったです
明日は奥只見に出没する予定です
あとれがちーの油換えたのでレポをば
いつもはボクサーエンジン専用の謳い文句と10W-55という硬さの割に安いエルフのRRって油を入れてました
どーせ雪降ったらまわって遊ぶだろうしちょっと気分変えようと前々から気になっていたNEOPLOTEXとか言うやつを入れてみました

入れたのは7.5W-40ってやつ
なんだかインチキ臭い硬さですが走ってみてびっくり
低回転は特に変化無しだけど2500あたりからのトルク感が段違いに良い
排気量でも上がったのかと錯覚する勢いの回り方になりました
お陰でヤバイ速度まで一直線に吹けていくので気持ちいいのなんのって
初めてれがちーのアクセルを床まで踏み込んだ時の気持ちを久しぶりに味わいましたwwww
あーやべぇ気持ち良い・・・