変わったことまとめ

8月も終わっちゃいましたね・・・
どもほろよいで本気酔いする杉です
もうねビールでも何でも1缶飲み終わる前に酔っ払います
一昨日いろは行って来たので思ったことをば
とりあえずハイグリップタイヤスゲェw
冷えてる時はそこまで感じないけど温まってから食い付く食い付くw
面白いくらいに食います
まぁ問題はライフだけですな
きっと短いんだろ−な−・・・
あとタイヤのグリップが上がったせいかロールが増えたような
変える前に比べて足が柔らかくなった感じがする・・・
んでシフトレバーもいい感じ
引取に行った時に整備工のおっちゃんに言われた
「いい感じになってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ」の言葉の通りいいかんじでしたw
左右の幅は変わらんけど前後のストロークが減ってコリコリ感が増しました
そんなわけでさらば