帰ってきたれがちー

2日連続でブログ書くの何時ぶりだろう?
どーも杉です
今日整備屋のおっちゃんから連絡があって引取に行ってきました
意外と早く治ってきたのでよかったっす
んで純正→純正なので特に変わることは無いだろうと思っていたけど全然違うクラッチになってましたwww
なんといっても軽い
今までのはしっとりしてる感じ?で結構重たかったのが今のはスコスコのペロンペロンなクラッチになってしまった
前のやつの方がクラッチ踏んでる感じがしてよかったんだけどなぁ・・・なんで変わっちゃんたんだろう
なんなんだこのやる気のないフニャチンみたいなクラッチは!!
そんなわけで久しぶりに初心者みたいにガコガコしながら乗っておりますw
おっちゃんが見せてくれたお古なクラッチ


クラッチを切るときにクラッチを押し込むベアリングが粉砕
そしてベアリングが無くなったためクラッチハウジングをゴリゴリ削った結果がこれですw
プレートは摩耗限界近かったらしくちょうどいい時期じゃない?とのこと
あぁフライホイール軽くしたかったなぁ・・・
走行距離 103300km