ちょっくらうどん食いに行ってきたレポ

ちょくちょく初冠雪の頼りが届き始めましたね
だんだん冬に近づいてきてテンションが上がりつつある杉です
今回は先週末の3連休にうどん食いにちょっくら香川まで行ってきたのでレポートをば
事の発端はなんとなく僕がうどん食いたいと思ったから
んで知り合いの地元民に行ったらノリが良かったため決行されました
参加者は栃木県民二人と香川県民と徳島県民一人づつ
出発は金曜の夕方7時くらい
徳島に着いたのが朝3時くらい
あまりにも早く着き過ぎたwwww
んで土曜の夜泊まる予定だった徳島のやつの家にお邪魔させてもらい睡眠
四国1日目は徳島メインで徳島ラーメン食い倒れツアー


3食くらい食ったけど面倒くさいので割愛
渦潮が見れなかったのは残念でした
マチアソビっていうイベントをたまたまやってたので夕方に行ったら原由実今井麻美がきてたのはびっくりしましたw
他にも喜多村英梨とか結構有名ドコロがたくさんきてたっぽいです
夜はまた泊めてもらい二日目へ
二日目は香川でうどんをひたすら食べました

やっぱり向こうのうどんは安いし上手いです
時々ハズレの店も有りましたが・・・
5食くらい食ったけどこれまためんどいので割愛
そしてここらへんでれがちーに異変が
クラッチからシャラシャラ音がする
そこまで大きな音では無かったのであんまり気にせず続行
二日目の夜は香川のやつの家に泊めてもらいますた

ネコが可愛かったですw
ちなみに僕は犬より断然ネコ派です
そして三日目は移動日ってことで高速のSAでうどん食って帰路へ

四国ももうだめかも知れないw
途中で滋賀にある有名なショッピングモールピエリ守山へ
ネットのうわさ通りでしたwwww
ここにきてれがちーの異変が悪化
シャラシャラ音が大きくなり半クラ時はガラガラ音がする
ヤバイと思いお世話になって整備屋のおっちゃんに電話
多分クラッチのベアリングが死んだ模様
ここではどうしようも無いのでなるべく半クラを使わないように帰宅
そんなわけで無事帰宅しました
次の日れがちーは速攻で入院
クラッチ一式交換と相成りました
ついでにフライホイール変えようと思ったけどメーカーが在庫切れで納期が2ヶ月と言われたので諦めましたw
3日間で往復2000キロの旅となりましたが楽しかったですwwww
次は福岡かな・・・