タイミングベルト交換

どーも天気が悪いと車で出かけたくなる杉です
先日こんな性分が災いして冠水路に突っ込んだ結果リップが落ちかけましたwww
自分で直すのは工具ないしめんどいしで近くの整備屋さんに直行
ついでにそのままタイミングベルト交換の見積もりしてもらって日を合わせて一昨日入院となりましたw
まだまだ乗るつもりなので10万キロサイクルで交換するもの全部ってことで燃料フィルタとプラグも一緒に交換
夕方に預けて次の日の夕方に終わる予定でしたが整備中にラジエターコア潰しちゃったらしく別のレガチーから取替えるためもう一日伸び今日帰って来ました
1日伸びたけどそのせいで冷却水も交換されたからまぁいっかって感じですw
そんなわけで9万4000キロでタイミングベルト交換が完了しました
目指すは20万キロですw