20&21日目とZXR起こし

どーもふくらはぎの裏がアザになって痛い杉です
先週末と先々週末は一日ずつ岩鞍でした
先週の岩鞍は暑かったです
雪もザクザクになりもう春スキーですね
ただコブが滑りやすくていい練習が出来ました
そんな訳で昨日からZXRを冬眠から引っ張りだしたわけであります
家の前の坂で押し掛けしたらエンジンかかったのでテンション上がって近所を試走
一番遠いとこでエンジン止まったwwwwwwww
バッテリー無いのでセルも回らず押しがけできるような坂も無く
ヘルメットだけで来たので携帯も無く
1キロ以上押して帰宅しましたwwwww
ステップがふくらはぎにあたってアザが出来ました
マジで痛かったです
んで今日はバッテリーを充電して再挑戦
5キロくらい走って止まったwwwwwww
セルは回るけどエンジンかからねぇえええええ
やっぱ4ヶ月放置は駄目でした
昨日に懲りて今日は携帯と財布持ってきたのでレッカーを呼び帰宅
レッカーを待っている時のコンビニでの会話
おばちゃん「どこから来たの?これからどこいくの?」
俺「こっから10分くらいのとこから来て、バイク止まっちゃったのでこれからレッカーで帰ります(´;ω;`)ブワッ」
おばちゃん「気をつけてねーwww」
来てくれたレッカー車がハイエースを改造したバイク専用車載車

こういうの見ると欲しくなっちゃうねwww
そんなわけで今日は帰ってきてからキャブの洗浄
キャブクリーナーのあの甘い臭いが手について臭い
キャブとエアクリボックスのパッキンが死んでいたのでウェビックで発注
届き次第組んで乗ろうかと思います
やっぱ機械は定期的に動かすのが一番のメンテですね