19日目

んでんでんで〜
ども杉です
未だに若干の咳が出ます
まだインフル引きずってるのかなぁということでリハビリに昨日は日帰りで岩鞍
2週間ぶりということで足がビルケンにあわず後半痛かったです
毎週履いてれば問題ないんだけどねー
んで帰りはなんとなく足利から佐野SAまで高速使って帰りましたwwww
高速はとても退屈であんまり好きじゃないんですがそれを打開する方法を見出しました
それは爆音で電波ソング大熱唱
内装がビビる勢いの大音量でアニソンやら電波ソングを熱唱してるとあっという間に目的地に着きますwwww
ずっと速度一定の高速でしか出来ないことですが結構楽しいwwww
そんなわけで、立ち上がれ今俺は教頭!!