22〜25日目

ども報告遅れましたが無事に卒業しました杉です
最初の頃は5年間で卒業できるか不安で仕方なかったですがなんとか最短で卒業出来ましたw
そんなわけで4月から新潟
なんにも用意してねーけどまぁいいかw
22日目が岩鞍
23日目が先輩と台鞍
24日目が岩鞍
25日目がハンターでスプリング技選に参加
結果は70人中60位くらいだったはず
総滑で77
それ以外は74でした
あとZXRがやっとこさ本調子になりますた
前回の日記の後なんやかんやで結局キャブ全バラして組み直して復活
未だに作業着とニッカからキャブクリーナーのあの甘い匂いがします
そんな訳で最近忙しいわけじゃないんだけどいろいろあってグダグダ過ごしております
つーかもうすぐ3月終わりじゃん
なんだか未だに卒研がやっと終わったような気分ですwww
ああ新生活だりー