ヘルメットほぼ完成

スバルの四駆は世界一いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
どーも杉です
PS3ぶっ壊れました
PS3発売時の初期型の物を使っていましたが先日とうとう壊れました
YRODというやつらしいです
要するにCPUから出た熱が基盤を温めて基盤が膨張→見えて縮小
の繰り返してはんだにクラックが入り壊れるということみたいです
修理に16800円掛かるらしい
そして更にデータ全損
でもさらに調べていくと自分で直せるっぽい
ってことで近いうちにやってみようかとおもいます
まぁPS3壊れても地デジ録画できなくなるくらいしかデメリット無いし・・・
そんなわけでタイトルの通りヘルメットのクリアまでが終わりました


さすがウレタンクリア
素人の俺でもかなりの艶がでますな
自分的には結構いい出来だと思います
ちょっと上の方がムラになってるけどこのあと気分次第でコンパウンドかければ消えるはず・・・
なんか今回は時間掛けただけあってぼちぼちの出来だったのでちょっと塗装が好きになりました
でも嫌いだけどねwww
そんなわけでゲレンデでこのヘルメットかぶってる人を見かけても石とか雪を投げないでくださいね