いよいよシーズンイン!!

やっと待ちに待ったシーズン到来ですね
どーも杉です
まずは最近色々あったのでそれの報告
去年もらったスキー用のヘルメットの塗装をやりました
塗装の作業が大嫌いですが我慢して丁寧に時間をかけてやったらこーなりました↓

これから更にステッカー貼って最後にクリア吹く予定です
今んとこの出来としてはかなり満足
若干ムラがあるもののこのあと更に磨くので問題無いかと
やっぱり塗装って時間と手間をかけないと駄目なんですねw
下地作りで1日くらい掛けた甲斐がありました
近いうちに完成させたいと思います
次のネタはレガシィについて
レガシィの純正オーディオはパネルとエアコンユニットが一体のため
社外のナビを取り付けようとするとナビ取り付け用のパネルとエアコンユニットをバラで買わないと行けないのですよ
んでもってそれが純正品なもんだから3万円とバカ高い
ヤフオクとかでも滅多に出回ってない代物でありんす
そんなわけであんまりナビを取り付けるにはかなり不親切な仕様なわけですよ
だがしかし以前同じ型のレガシィに乗っていた優しくてイケメンなお兄さんが残して置いてくれたらしく、あげるよとのことでありがたく頂戴しました

これで3万円はちょっとおかしいだろ富士重工
人生最後のお年玉でナビつけようかなと考えているのでそのときはありがたく使わせて頂きます
んでもって更にキャリアベースまでもらっちゃったもんだからもう感謝感謝
とりまベースができたのでエスティマにつけていたキャリアだけでもレガシィにインチキして乗っけようかと思います
ジェットバッグ欲しいけど高いしなー・・・
んでお次はスタッドレスについて
いろんなとこで見積りとってもらってオートバックスのREVO2に決定
でもホイールがあんまりカッコイイのが無いwww
新品でダサいの履くんだったら中古でカッコイイホイール探そうと思い探していると・・・
OZ Racingのかっこよさげなゴールドホイールを発見
コレは来たんじゃないかと入札したらあっさり落札
送料入れても3万ぴったりくらい
うっは(゚∀゚)キタコレ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがにWRブルーマイカにゴールドホイール履かせたらちょっとアレだけど黒にゴールドホイールも悪くないんじゃないかと思います
そんなわけで買ったのが↓

そして最後のネタ
今日初滑り行って来ました
行ったのは丸沼高原
久しぶりにリフトで10分くらい待ちましたww
コースが1本しか空いてないせいで人はたくさんいましたが楽しかったです
人がいっぱいなので小回りメインで滑っていましたが去年の今頃の事を考えると俺上手くなったなぁとしみじみ思いましたwwwww
今年はテクニカル合格を目標にスキーに励みたいと思います

板1本しか置いてないけど一人で行ったわけじゃないんだからねっ(///Δ///)