レガシィ弄り

どーもレガさんのお陰で学校行くのが楽しくなった杉です
まぁ楽しいのは通学だけなんですがwww
そんなわけでちょいちょいレガさんに手を入れました
とりあえず第一にエアコンがクサイ!!
まじでクサイとにかくクサイ
そんなわけでエアコンフィルター交換
もうねエアコンフィルター入ってるとこ開けた瞬間びっくりですよ
中には落ち葉やホコリがたくさん

ドア開けたとこに貼ってある前回交換した時の距離は35000ちょっと
もうすぐこのクルマ7万キロなんすけどwwww
んま3万キロ以上交換しなければこうなるわな・・・
こんなフィルターを通した空気を吸っていたと思うとオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
そんなわけでフィルター変えて異臭とおさらば
んでお次に前オーナーが付けてたブローオフを装着
やべえええええwwwww
音が気持よすぎるwwwwwwwwwwwwww
ヒュゥゥゥゥウゥウウウウウウバシュッ!
ってな感じになりました
コレは踏みたくなっちゃうよwwwww
お次にこの前買ったSTIのロゴ入りブーストメーターの装着
ブローオフに行ってるホースからセンサー用のホース取り出してセンサーの線取り回してメーター設置して終了
運転席足元のパネル外して電源取り出して色々やってたらすごい疲れました
つーかボンネット開けてエンジンルーム内をいじるのは腰に辛すぎる
誰だこんなメンテナンスしにくい機械を設計したのはww小一時間せっky(ry
そんなわけでブーストメーターが着きました

うはかっけええええwwww
でもSTIのロゴが光らないのが不満
せっかくのSTIなのに・・・
ちょっと走ってみてツインスクロールターボの凄さを実感
ちょっと踏んだだけですぐに正圧まで回る
踏めばすぐに1500くらいから正圧入っちゃうしwww
最大圧はエコモード時で0.7通常時で1.1くらいですかね
んで最後にヘッドライト磨き
ちょっと曇ってて気になったので・・・
びふぉー

あふたー

そんなこんなで楽しくレガチィ乗ってるわけであります