レガシィ納車

どーもこんちゃーす杉です
どうもレガシィ納車しました
一個前の型の2.0GTスペックBでございます
忙しかったのと天気悪かったせいで写真はもうちょっとお待ちを・・・
土曜に納車して300キロ走ったのでレポをば
前オーナーがスロコン付けてるから説明書をあとで見といてねーとのこと
そのときは特に気にすること無くエンジンをかけ発進しようとしたところ・・・
ちょっと踏んだだけでものすごい吹け上がり
超ビビリながらガックンガックンさせつつなんとか家まで帰りました
レスポンス激しすぎて乗れたもんじゃなかったのでマジでビビりました
んで家帰ってスロコンの説明書みたら一番ピーキーな設定になってましたwwwww
通常のモードにしたらかなり大人しくなって乗りやすくなりました
そんなわけでスロコンってすげーなーと実感
社外のキノコ型エアクリが入ってるおかげで吸気音が気持ち良い
ヒュゥゥゥゥウウウウウンキシュンっていう音が快感すぎる
社外のブローオフもついてきたので近いうちに装着しようかと考え中ww
んでもってとにかくはえーw
流石280馬力そこにシビれる憧れるぅっ!!!
でも小回りきかねぇww
まぁAWDなのでしゃーないっすね
グレードがスペックBなので足回りカチンコチンかと思ったけど思いのほか乗り心地いいです
つーか普通に快適
やっぱ高級車は違いますねw
でもシートの形がビミョー
腰までのホールドは良いんだけどケツのホールドが無くて気持ち悪い・・・
おそらく長時間乗ってると腰痛くなるかも
あと肩のホールドもあんまり無いので交差点とかで踏ん張らないと辛いっすw
レカロ入れようか検討中でございます
そしてCD6連装の純正オーディオwwww
CD取り替えなくて楽でいいんだけど外部入力が無いのが不便
いまのところ気になったのはこんな所ですかね
そんなわけで超楽しいわけですよwww
どっかドライブ行きたいなぁ・・・