洗車

ども最近オカンの八つ当たりが辛い杉ですwww
パソコン出来なくて知り合いにドヤ顔されてバカにされたからって俺に当たるなよ・・・
キレながら俺にパソコン教えろとか言われてもねぇ・・・
そんなわけで今日はレガシィの洗車をしました
でも風が強かったせいですぐにホコリまみれになりましたorz
となりが畑と田んぼだからすぐに汚れるので嫌になりますな
そんなわけで↓


ボンネットに空いた穴がエロス(;´Д`)
詳細なのはどっか出かけた時にでもまた撮ろうかなと思います

そして驚きのブレーキダスト
1週間で500キロくらい走っただけでこの黒さ
カッコイイガンメタのホイールが何色かマジでわからんくらい黒くなってます
ホイール洗うのめんどくせぇ・・・