走り納め

落ち葉の絨毯といえば響きはいいですがそこを走るとなると最悪の路面状況ですね
どーも杉です
最近の朝晩はバイクに乗るのが辛くなって来ましたね
お陰で朝晩あんまり乗ってないけどww
そんなわけで今日は昼起きて天気良かったので走り納めに日光へ
この時期だと平日でもやっぱり混むもんですねー
12時くらいにいろは登ったけどクルマ多すぎ
明智平の200メートルくらい手前から渋滞してるしで嫌になりました
まぁ紅葉が綺麗だったから良かったっす
んで明智平で一服して下り始めた時に雨が降り始まり・・・
下りはクルマが通るラインを外れると落ち葉がたくさん・・・
F1でラインを外してオーバーテイクする時の気持ちがよくわかりましたwwww
厚い落ち葉の層とヘビーウェットの最悪の路面の中渋滞してるクルマと同じペースで超絶ゆっくり下りました
そのあと宇都宮市街地を抜けるまでずっと雨
しかも日光有料道路のったときはかなりの大雨
50キロ規制でて更に塩カルまで撒き始めたから超ビビリながら帰って来ました
でも虹が2本も出ていて幻想的でした
写真撮りたかったけどそんな状況じゃなかったのであしからず・・・
宇都宮を抜けたら空は快晴
なんで俺だけカッパ着てるんだろう?ってくらい
ってことで無事学校にたどり着きましたとさ
今週末でクルマ来るのでおそらく今日でZXRは冬眠かなぁ・・・
明日は朝出勤で寒いからクルマだし明後日はばーちゃん送って行く予定なので・・・
冬眠前にタンクだけは満タンにしておかなくちゃ・・・