いろはの悲劇再び

No Risk,No Life
No Pain,No Life
どもちょっとカッコイイこと言ってみました杉ですww
やっぱリスクのないことはやってもつまらんしある程度のリスクを背負っているからそれが回避できるわけで・・・
なんだか言いたいことがよくわからなくなってきたぞ?ww
まぁよーするに身一つで2輪しかない不安定な乗り物に乗るのは楽しいけど怪我というリスクがあるってことが言いたいのですw
そんなわけで今日はいつものちょっと頭のおかしい人達と日光ツーリング
6時にいろはの麓についたのにすでに一般車が多数
やっぱ紅葉のシーズン入ったから混んでますな
上りの前半はタイヤ冷えてるせいで前も後ろも全く食わないわでビビりまくってたけど後半は結構楽しめました
んで明智平でしばらく駄弁って下り
タイヤは完全に冷えてるのわかってたのですごーくゆっくり1コーナーのヘアピンへ
あれ?なんかコケてるぞ俺wwww
久しぶりにフルバンク停車を喫しましたwwww
ブレーキング終わってブレーキリリースしながらさぁ曲がろうとした瞬間フロントがスコーン
自分でもなぜコケたか全くわからないコケ方をしましたwwwwww
なんかあのスポットだけ物理法則おかしいんじゃないかと思うレベル
後ろのDトラがコーナーでぶち抜こうとするくらいゆっくり進入したのになぜかコケました
被害状況としては体は無傷でバイクのアッパーカウル、ミラー、ブレーキレバーにちょっとした擦り傷
そしてサイドカウルにガッツリ擦り傷
特にカウルが割れたりブレーキレバーが折れたりウィンカーが割れたりなどは無かったのでまぁセーフw
やっぱこの時期になるとタイヤウォーマーは必須だねwwwwwwwwww
匠の手によってすでに結構ボロいバイクが擦り傷により痛々しくかなりボロいバイクに変身しました(´;ω;`)
そのあとも懲りずにいろはもう一本行きたくなっちゃったけどさすがにコケた後に行くのはやばそうなのでやめときましたww
軽く一回コケたくらいじゃこのバカは直らないみたいです
その後インターパークでまどかマギカ前編を見てきました
感想はウン・・・なんというか後編はDVD借りて見ればいいやw
でもこのセリフだけは心にグサッと刺さりました
「若いうちはケガの治りも早い。今のうちに上手な転び方を覚えといたら後々きっと役に立つよ。大人になっちゃうとね、どんどん間違うのが難しくなっちゃうんだ。背負ったものが増えるほどヘタを打てなくなってく。」
ようするに大人になってリッターバイクなんか乗ってコケると数万円は飛ぶから今のうちにいっぱいコケて練習しとけってことですね分かりますwwwww
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。?菑   ?  *    ティロ・フィナーレ!!
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ??~ 。*゚
        `・+。*・ ゚