ツインチップデビュー

ども身長は伸びないのに体重だけ5キロも増えた杉です
とうとう60キロを超えてしまったZE☆
鏡で見てもお腹まわりに肉がついたのが実感できるレベル
運動不足とおばさんの飯が美味いのが原因かと
少しは運動しないとなぁ・・・
そんなことは置いといて今日は今冬の新しい相棒の話
飛んだり跳ねたりできるような遊び用の板が欲しかったのでスキー屋のおっちゃんに型落ちでもなんでもいいからなるべく安くツインチップの板を見繕ってくれとお願いしていました
どーせすぐ傷だらけにしちゃうだろうから高いのはいらないし
ヤフオクとかで中古で買うとものすごいボロいのが来そうなので新品で極力安く欲しいなと・・・
そしたらメーカーでも型落ちのはあんまり残っていないらしくメーカーテスト用の板を安く卸してくれるとのこと
そんなわけで来たのが↓


うはかっけえwwwwwwwwww
なんとニューモデルの新品の板らしいですwwwww
よくわからんけどこれ一台でゲレンデどこでも滑れるような板みたいです
長さは168で結構太っちょなせいでビンディングも専用品らしい
ツインチップの割りにはペラペラしてないし太いのでオンもオフもどっちでもいけるっぽいのですげー楽しそう
あー早く冬にならんかなぁ・・・