筑波方面ドライブ

どもこの前の白バイ事件のせいで若干スピードを控えるようになった杉です
スピード違反はいけないね
今月いっぱいはなるべく大人しくしておこうかと思いますww
そんなわけで今日はぶらりと車で筑波サーキット
特に走りに行くわけではなくギャラリーとして行って来ました
いつかは自分のバイクで走ってみたいけどね・・・
特にレースとかやってるわけではなくバイクの走行会やってたので入場料500円払って中をカメラ持ってパシャパシャしてきました
サーキット自体が小さいおかげで結構近くから写真撮れるので300ミリのレンズでちょうど良い感じ
やっぱり動くものを撮るのは楽しいですな
でもエコランと違ってスピードが桁違いに違うから流し撮りがむずかしい
つーか普通に撮るのすら難しい・・・





一枚目は最終コーナー出口それ以外は2ヘアの写真です
これ以外まともな写真あんまり無いですごめんなさい
ほとんどの人がトランポにバイク積んでタイヤウォーマーとか使ってたからみんなハイアマチュアって感じなのかな?
すげー面白そうだけどエライ金のかかる趣味だなーと実感w
いつかはやってみたいですな
んでその後踊る大捜査線みて筑波山のバイク禁止のとこ走って帰宅
確かにバイク禁止になるだけあってバイクで走ったら超楽しそうな道ですな
見通し悪いコーナーばっかりだけど程よいアップダウンと歯切れの良いコーナーがたくさん
バイク禁止は切ないですなぁ・・・