白馬の王子様パート2

ども昨日の温泉の臭いが体から抜けない杉です
帰ってきてから風呂入って体洗ったのに若干の硫黄の臭い・・・
恐るべし草津温泉
そして今日は今日とて白馬の王子さまと接触
50号をまぁ気持よく6速12000rpmくらいで走っている状況でミラーを見ると・・・
1回目 ミラーでやっとこライトが見えるくらいの距離にバイクがいるのを視認
眩しいライトのバイクがいるなぁ・・・白バイかもしれないから警戒しておこう・・・的な事を考えつつそのまま走行
2回目 ある程度バイクが見えてきたもののまだなんだか解らず近づいてきたなぁと思いつつ前にいたトラックに追いつき8000rpmほどまで減速
3回目 白バイと確認6000rpmまで減速
4回目 いきなり真後ろに出現、そのまま赤ライトを回しながら俺の前に・・・
なんかついて来いって感じで手を降ってる(´;ω;`)
そのまま500メートルくらい王子様とツーリング
この500mの間ずっとクラスのやつが120km/hでオービス光らせて90日の免停となったことを思い出してずっとガクブルしてました
んで白バイのお兄さんに言われた最初の一言
「飛ばしすぎですよー速度測る前に減速されちゃったから今回は書類は無しねー」
助かったあああああああああああああああああああああああああ
2回目見た後から4回目までがあっという間
ものすごい勢いで追いつかれました
やつら恐るべし
なにはともあれ切符は切られずその場で注意で済みました

気前よく写真を撮らせてくれた白バイ隊員のお兄さんに感謝です