ZXR入院

どもだんだん日焼けで黒くなってきた杉です
この前油変えた次の日に日光行って来ました
楽しかったです
んで一昨日も日光行って来ました
楽しかったです
んで帰ってきてブレーキパッドとか残ってるか確認したら右前のキャリパからフルードが滲んでるwww
下手すっと俺日光で死んでたかもしれないwwwwww
自分でキャリパOHしようかなと思ったけどエア抜きとかエア抜きとかエア抜きとか面倒くさいのでバイク屋さんにお願いすることにしました
この前バイク屋さんに行ってお願いしてきました
だいたい1キャリパ3000円くらいだそうです
まぁ1諭吉でフロントとリア両方やってもらえるならまぁいいかなと・・・
この前のバリみたいになったら大変だしwww
命を預けてる部品なので本職さんにお願いするのが一番安心ですな
明日あたり部品が届くらしいので明後日あたりに入院予定です
1日で終わるみたいなのでその日のうちに戻ってくると思われます
代車何来るんだろう楽しみだなー
そうそう昨日フィットさんの油変えました
面倒くさいのでガススタでやってもらいました
気づかないうちに前回のオイル交換から1万キロも走っちゃったぜ(∀`*ゞ)テヘッ
みんなも気をつけてねっ