事故報告

また警察のお世話になりました
ども杉です
結論からいうと宇都宮でボクシーにぶつけられました
まぁ軽くボコンッて感じなのでリアバンパーに傷が入ったくらい
特にお互い怪我も無くバンパー交換だけで終わりそうな感じ
  赤信号
 ____
本l車l車l l
屋l車l車l l反
l→l l l対
本l車lトl↑l車
屋l車l車ll線
状況としてはこんな感じ
大きい交差点で片側3車線のとこです
トはトラックです
このトラックのお陰で全く出てくるのが見えず最初は何が起こったのかわからんかったです
交差点のちょい手前で右折車線を直進していたら
左側にあった本屋から右折しようと出てきた相手の左前と俺の左後がぶつかった感じ
とりあえず警察呼んで保険屋に電話して自走できる状態だったので帰宅
そのまますぐに仲良くしているトヨタのディーラーにドナドナされて行きました

なんだかなぁ・・・
んで夕方にZXRを預けてきました
RSで事故った時とは違うバイク屋さんにお願いしたけど代車は同じトゥデイでしたwwww
タイヤが小さいせいで直進性能悪すぎ
フラフラするしでかなりこええ
もう40キロくらいからビビリミッターが発動するレベルwww
まぁ明日の夕方には退院予定なのですぐに戻ってくると思います
やっぱ原付はバイクじゃねーわ