油交換

昨日バイトで足の裏に釘が刺さりました
ども杉です
幸い靴の裏を突き抜けたのが数ミリくらいだったのでちょっと血が出た程度で済みました
普通に歩いているときだったから良かったものの足場から飛び降りた先にあったら完全に足の裏貫通でしたね(;^ω^)
次からは靴の裏に鉄板でも仕込もうから・・・
そんなわけで今日は電源買って来ました
容量は同じナナハン
値段が1万ちょっとと今までの格安電源の2倍近い値段ww
まぁ電源は壊れると他の部品にも悪い影響を与えるらしいのでまぁ仕方ないですかね
んで帰りに南海で冴速3本買って帰りました
明日にでも変えようかなと思います
今日一日だけでバイト3日分の給料が全部吹っ飛びました
油は前からわかってたことだけど電源の出費は痛かったなぁ・・・