雑記

初めて行った回らない寿司屋は壮絶に美味かったです
ども杉です
先日訳あって東大の大気海洋研究所とやらに行って来ました
そこで食べた寿司がウマすぎたので報告
今までは刺身とかあんまり美味しいと思って食べられたことが無い自分には驚きでしたw
ちなみに美味いと思って食べるられる寿司ネタというか魚はサーモンと大トロ、海老くらいだけです
でも全てのネタが美味いと思えたのにはもう感動モノw
やっぱり高いだけあって違うんですね・・・
あと最近PCがちょっと不安定
昨日は5回くらいはいきなり落ちました
バイオスの設定戻して今は定格で運用中
おそらく電源が死んだくさいです
いまは何とか使えてるけどいつ落ちるかわからない
近いうちに電源買ってこようと思います
そろそろZXRの油も変えたいし・・・
バイク用のグローブにも穴が空いちゃって広がってきちゃったし・・・
金が掛かる・・・