ETC搭載

どーもさすがに今日は日光行ってません杉です
まぁ近ければ毎日でも行きたいけどね
とりま今日はオートアールズでETCの再セットアップ
フィットで動作試験やったのととセットアップがしやすいようにと電源部にシガーソケットをつけて行ったら
シガーソケットから電源を取るのは違法なのでできませんて言われました
その場でハサミ借りて切ってお願いしましたww
先に行ったジェームズではクルマに取り付けてないETCのセットアップはできませんて言われたので
よーするにETCを下ろして別のクルマに載せ替えられるような構造は禁止ってことみたいです
まぁ当たり前っちゃ当たり前ですな
んでセットアップを待っている間に技大の発表を携帯で調べてみたら・・・
受かってました
ひとりオートアールズの休憩室で喜んでましたwwww
来年からは新潟です良かった良かった
セットアップが終わったら家で取り付け
自分的には結構いい感じに収まりました
キーを回すと「ピンポーン ETCカードを入れてください」
シャベッタァァァァァァァ!!
とうとうZXRがおしゃべりしてくれるようになりました
今は本体を電子辞書のケースに入れて設置してあるけど熱的にヤバそうなので近いうちに本体の取付を考えないとなぁ・・・
そんなわけで一区間だけ走って確認してきたけどバーが開く瞬間が気持ちいい!
ちゃんと表示も軽二ってなってたのでモウマンタイかと
かかった費用は
ETC本体がヤフオクで2500円
再セットアップ料が2625円
かなりいい買い物だったかなと思います