また日光

どーも部屋にある扇風機の羽が偏芯しててちょっとビビりながら使ってる杉です
今日は宇大の発表日
せっかくなので日光行くついでに見てきました
予想通り落ちてましたww
まぁ人数多かったししゃーねーなww
明日が本命の技大発表
あした受かってないと浪人と言う名のニートになるかもしれません
んで結果みたので日光へ
いろは2本走ったら首が痛くなったので高速使って帰りました
家から30分以内のとこにいろはがあればいいのになぁ・・・
そうそうこの前のツーリングでちょっといいこと聞いたのでETCをZXRに導入しようと思います
とりま明日再セットアップしてインチキして大丈夫そうだったら実走してみようと思います