レバー交換

冷房が無いと寝れない体になってしまった杉です
かなーり前に頼んだレバーセット届きました
頼んだは5月頃
ウェビックの商品説明のページには納期4日程度と明記
でもこれだけかかりました
まぁいつでもいいやって感じでバックオーダーしたんですが
もうちょっとウェビックの納期表示はしっかりしてもらいたいものです
前にもRSの部品でこんなことあったような・・・
見た感じすげーゴツい
表面とかフライスの刃のあとが残ってて削りだした感じがあってカッコイイ
んで早速取り付けました
ビフォー

アフター

写真じゃあんまり分かりにくいけどかなり握りやすくなりました
調節できる範囲も広くて良い感じ
高かったけどいい買い物でした