久しぶりのマスツー

なのは劇場版面白かったです
どーも杉です
昨日ひりさしぶりに大人数でツーリング行って来ました
参加バイクは↓

奥からVRX、Dトラ、NS-1、GSX750、バリオス
ルートは日塩もみじライン→霧降高原→いろは坂
もみじラインはウェットな路面にたくさんの小枝や葉っぱ
2回ほどコースアウトしかけました(;´∀`)
そのあとの霧降はかなり楽しかったです
路面は乾いてるし気持ちのいい高速コーナーばかりでした
橋のちょっと手前くらいからかなり濃い霧でしたが・・・
その後のいろはも超楽しかったです
途中の日光市街地でGSX乗らせてもらったけどヤバイねw
おとなしく4000回転くらいまでで走ってれば特にビビることは無く巡航も楽だしかなり低い回転域で走れるのでかなり快適
姿勢はZXR以上にきついけどw
でもそれ以上回そうもんなら振り落とす勢いで加速していくのはガチ恐怖
ブレーキもしっかり効いてコントロール抜群だしサスが縮んでいくのがよく分かる
あとやっぱり大型マルチの欠点は熱ですな
フレームがアツアツになるけど俺の場合足が短くタンクの下側までしか行かないのであんまり気にならなかったけどねwwwww
ちょっとシートが暖かいなぁって程度
21世紀のバイクは進化してますなぁ・・・
そのあとは宇都宮で飯食って解散
最近合ってなかったOBとも会えてちょくちょく休憩しつつだべりながらのツーリングでかなり楽しかったです
また行きたいですなぁ