一応の一区切り

ども靴ずれが痛い杉です
スーツなんか着て革靴はいたらこのザマですよ
やっぱりなれない格好するもんじゃないね
作業着が一番楽でいいですな
とりま近況報告
一応予定してた受験は全部終わりました
あとは結果待ち
まぁワンちゃんあって技大かと・・・
最近本当に熱くなって来ましたね
人間もZXRも駄目になりそうですww
前まではほとんど気にならなかった6000から8000回転くらいにあった谷が結構目立つようになりました
つってもあんまり気にはなら無いのでさほど気にしてないので放置決定
どーも最近峠成分?が不足しているので受験も終わったし近いうちに日光でも出没しようかなと思います
このままだとタイヤのセンターばっかり減ってもったいないからね
サイドまできっちり減らしてタイヤ交換したいですなww
あと話は変わりますが最近脱原発が騒がれているのでちょいと自分の意見をば・・・
原発すなわち核分裂を用いて熱を取り出してエネルギーを取り出す発電方式は悪くないと思うのですよ
エネルギー効率の面で見れば火力など目では無いくらい良いわけだし放射能のことさえ考えなければ欠点は無いと言ってもいいと思うのです
まぁあえて言えば出力調整が出来ないくらいでしょうかね
でもそれは揚水したりでうまく補っているので問題は無いはず
まぁ一番良く言われる放射性廃棄物も人に影響の無いレベルで処理され保管されて安全な状態を保っているわけです
自分の考えとしては悪いのは事故を起こした東電であって原発は悪くないということ
簡単に行っちゃえば東電の管理というか事故に関する対応が甘かったのが悪いんではないのかと・・・
あとは政府の対応ですかね・・・現場にいないから詳しいことはわからんですがとりま事故を起こした東電は悪でいいと思います
でも今の世の中は「原発=悪」が成り立ってしまっていてなんだかなぁと思います
だた頭ごなしに原発を否定するのはやめて欲しいなーと思います
以上チラ裏でした