無事故無違反

ども群大落ちました杉です
昨日の台風はすごかったですね
夜中ピューピュー言ってたのに朝起きたら真夏の陽気
台風さん仕事するタイミング悪すぎです
学校休みになると思って期待していたのに・・・
そんなわけで今日からエアコンの稼働が始まりました
エアコン効いた部屋で食べるアイスは別格ですな
あとこんな通知が届きました↓

違反履歴がなんにも無いのは嬉しいですな
警察のお世話にならないところでたくさんやらかしてるけどまぁ気にしない方向で
常にミラーをチェックして警戒している賜物とも言えるかもwww
やっぱ後ろは常に警戒しないとね
とりあえずオカンに自慢してやりましたwwww
このままずっと無事故無違反でいけたらいいですなぁ