久しぶりのTLM

見た目は19、味覚は子供、思考はオッサン
ども杉です
よくクラスのやつにお前の考え方はエロオヤジと言われます
うーむ自分的には合理的な考えだと思うんだけどなぁwwwww
そんなわけで今日久しぶりにTLM引っ張り出しました
今までのTLMはキーレスエントリーだったけど盗難されちゃうと困るのでキーを付けました
キーレスエントリーといえば格好いいけど言い換えるとキルスイッチオンリーwww
ちなみにキーはカプラwwww

有効な配線がイグニッションだけなので今は2ピンしか使ってません
そのうち電装系つけたらもっと配線増えるから更にセキュリティ面で安心ですね!
半年以上ぶりに動かしたけど流石世界のホンダ
チョークひいたらキック1発でかかった
まぁチョークに気づかず、エンジンかけるまでに汗だくになったけどw
久しぶりに乗ったけどやっぱ低回転のトルクがヤバイ
トルクがモリモリでエンストとは無縁なんじゃないかとww
調子のってウィリーの練習したら転けて肘を打って今若干アザになって痛いです
コケた時にレバーも曲がったので使わない端の方を切断しました
どーせまたコケるだろうし転けて根本から折れたら大変なので・・・
指3本くらいかけられる程度残してスパっと切断
自分はクラッチとブレーキ両方共指2本しか使わないのでこれで十分
どっか山奥に探検に行きたいなぁ・・・