それでも町は廻っている

とうとう梅雨に突入ですね
ども杉です
昨日は新潟在住で彼女が出来なくて暇な某先輩と日光までツーリング
予想はしてたけど路面は濡れてるし途中で雨降ってくるしで走っててあんまり楽しくなかったです
んで雨が本格的になったので下界のわくわくグランディ科学ランドへ
知り合いがいたので寄って来ました
んでバイク交換して乗ったD-トラが楽しすぎた
ちょっと高い回転数でエンブレ使うとパンッパパンッパーンとアフターファイアーが炸裂
よるだったら派手な花火が拝めるかも
乗ってて超快感
また乗りたいですw
オイルについて書き忘れてたので追伸
メカノイズとかエンジンのパワー的なのは以前の感じに戻りました
つーか若干パワー上がったような?
下がった状態で乗ってたからあんまりわかんないけどw
でもクラッチのつながりが荒く?というかちょっとハードな感じになった気がする
ミッションも若干硬くなったような・・・
でも確実にカストロールと比べるとピストンとシリンダー保護の観点でモチュールの圧勝ですな
一番摩擦が発生するとこで働かないと意味ないしね