タイヤ交換とドラム缶風呂

おっす杉です
昨日ワーキング二期開始でしたね
学校-家間最速タイムで開始より5分遅れで帰ったのに
オカンがPS3のコンセント抜いたせいで録画できてなかったorz
クーリッシュウォークがあああああああああああって思ったけどOPは最後だったので一安心w
今日はRSのタイヤ交換
親父に手伝ってもらおうと思ったけどパチ屋行っちゃったので一人で作業
まーいつも通りにやって1時間半くらいで終了
試走したけど特に変わった感じもなし
皮剥きがてら久しぶりに山行きたくなってきたww
んでそのあとドラム缶が届いたのでドラム缶風呂の製作開始

ドラム缶はヤフオクで1000円
送料が2000円ww
カストロールの雰囲気が良い感じ
とりあえずグラインダでフタのカシメを削って外してバリ取り
すのこもジグソーで丸く加工
よる水いれて沸かして入ってみたけどいいかんじ
冬に星見ながら入ったら気持ちいいだろーなーw
ただ体洗えないのがネック
あー片付けめんどくせぇ