志賀高原ボッチ慰安旅行

ども杉です
今日は平日で授業あるけどツーリング行ってきたよ
思いついたのは今日の朝
学校行くのダルいしどっか行きたいなと思ったのが今日の朝7時半
大会終わったし一人で慰安旅行も悪くないなとw
それに家を出ないと学校サボったのバレるし
最初は日光思いついたけど行ったことないとこ行きたいと思い考えなおした結果志賀高原に決定
8時チョイ過ぎくらいにデッパツ
コンビニでトイレだけの休憩を2回とった以外はノンストップで丁度4時間かかりましたな


とにかく景色が綺麗道も綺麗で超楽しい
そして寒い
思ったことはやっぱRSじゃパワー不足wwww
上りは結構辛かった
遅い一般車抜きたくても5速以降が吹けないから抜けないしコーナーで突っ込みそうになるしで
せめて250くらいは欲しい所
あとBT39SSは確かにBT39より食い付きますな
コーナー後半でガバ開けしても滑るような気配は全くなし
んで最初は3往復くらいしようとか思ってたけど一般車が多すぎるため断念
観光地なだけあって平日でも結構混んでます
一往復だけして草津で湯畑みて帰路に
白馬の王子様にお世話になることも無く無事帰宅
ちなみに草津で温泉入ろうと思ったけど臭いで親にバレるのでやめましたww
総走行距離 300km