パンク

久しぶりです杉です
RSがパンクしました
パンクしたのに気づいたのはかなーりしばらく前のこと
なんか刺さってるなーとか思いつつ空気抜けないから放置してましたw
でもこの前RS乗ったらリアの挙動が不安定
道の轍をシビアに拾ったりそうでなかったり
倒すと逃げるしで見てみるとぺちゃんこ
まー走れないことは無いから走って帰りましたww
空気入れても半日経つとぺちゃんこ
一応パンク修理キット買ってやってみたけど状況は変わらず
仕方ないのでさっきタイヤポチりました
買ったのはBT39SSの120/80-17
確かいま履いてるのがBT39
調べたらBT39SSはサーキット向けでドライでのグリップがBT39より高いらしい
そのかわりウェット犠牲にしてるらしい
雨の日は飛ばさないし大丈夫だろってことで11野口也
たけぇよ・・・