泥遊び

ども杉です
テスト勉強の諦めがついたので更新
とりあえず昨日田んぼで泥遊びしました
一部は完全に水がたまってて田植え直前の状態だったりしてかなり楽しかったです
背中泥だらけになってやばかった・・・

アタックするたびスタックして必死に押したのは言うまでもありませんw
あと治ったと思われていたRSの油漏れが再発
学校始まってRS乗るようになったらまた漏れ始めたw
なんかクランクケースの中からガラガラ異音するしテスト終わったらエンジンバラそうかなと思案中
だれか暇な人手伝ってくれないかなー
たぶんどっかの鷲宮在住の暇人はヘルメット借りてる借りがあるから手伝ってくれるはずwww
予定としてはテスト明けの土曜日