まぷらす

昨日よりはちっと腰の痛みがひいた杉です
今日のバイト行く時にマプラス使ってみた
結構いい感じ
でもGPSの感度がちと悪い
特に最初なんかはまったく現在地が更新されない
フリーワード検索でどこぞの関東最古の神社検索してみたけど出てこないw
地図でみると場所はちゃんとのってるのに・・・
帰りは自宅に帰るで帰ってみたけどちゃんと案内してくれる
まぁナビとしては一応合格点でしょうかね
んで声優ナビのほうは大塚さんと後藤さん、ついでに杉田氏w
最新版の地図データ合わせて6漱石
いままでバイクにタンクバック付けて信号待ちの時に見てるよりはかなりの進歩ではあると思います
最近暖かくなってきてすげー気持ちいいです
バイト先で屋根に登ってきれいな青空を見上げてふと思った
あーどっかツーリングいきてー
でもガソリンねぇしなーorz