2010年度の反省

血豆ってつぶすと血が止まらなくなるんですねっ!
ども杉です
通信簿が来ました
結果的には4単位落として進級
一応4年生になれました
大学生か・・・
なんかちょっと大人になった感じがするw
あと数日で3月も終わり新年度になるわけで・・・
もうちょっと気を引き締めて生活しようと思った次第であります
来年度からは学習単位とやらが入ってより勉強が難しくなるっぽいので頑張ります
んで去年に引き続き成績表さらしてやんよw

去年はCのオンパレードだったけど今年はそれなりに頑張ったのでS以外まんべんなく取れました
とくに前期は頑張った
後期は全く駄目だった・・・
来年はもっとAとSが増えるといいな・・・