久しぶりのバイクメンテ

ども杉です
ふと最近ギアオイルとプラグ変えてないなーと思ったので変えてみた
まぁギアオイルは真っ黒でした
いつもとおなじカストロールいれて終了
プラグは見たら↓こんなかんじ

冬になってもキャブセッティング変えずに走ってたし
若干上のほうが薄い気がしていたのでプラグは白くなってるかと思ったけど
綺麗にコンガリでしたw
イリジウムのおかげですかね?
ちょっと気になるのがへばり付いてる変なやつ
なんだろこれ・・・ま、いっかwwww
んで普通のやつに変えようかと思ったけどイリジウムが勿体無いので
冬の間はイリジウムのままでいいやってことでプラグは換えず
チェーンの調整やって終了
今週は親子丼作りました

あーうまかった