テスト最終日

ども杉です
一昨日長かったテストが終わりました
やばかった英語が昨日帰ってきて82点
ぴったり240点に到達しました(汗
おかげで進級はほぼ確定しました
まぁ4単位というダメージは有りますが・・・
んでテスト最終日の雪ヤバすぎ
テスト最終日だし今日の教科はヌルイからつくばでも行って朝日を拝んでから学校いくべー
と思い家をでたのが5時チョイ過ぎくらい
家を出てすぐに雪が降りだしてやばいと思ったので直接学校へ
5時40分頃はまだ雪が積もる前だったので無事に来れました
んで8時を過ぎ・・・


こんなに雪が・・・
だいたい8センチくらいは積もったかな
昼にはアスファルトの上はほとんど溶けたので無事に帰宅
今日になりこんなモノが届いた

テスト期間中にイライラムラムラしてぽちっとやった惨劇の産物
リードバルブとついでに買った2stオイル
合わせて10000円ポッキリ
いい買物したぜぇorz
今日も雪降ってて寒いからあさってあたり学校でsuke手伝わせながらやろうかな・・・