劇的じゃないビフォーアフターw

ツタヤに言ったら変形ロボが出てきて二人の歌姫?が歌いつつ
三角関係の泥沼ラブストーリーが展開されるアニメの宣伝で
緑色のほうの耳障りな声が聞こえてテンションがダダ下がりの杉です
店内であの声を流すのはやめてほしいですw
んでまぁ昨日部屋の床板が抜けました

ちなみに右側の柱の手前の方も割れてますw

割れたとこの板を切り取り・・・

切り取った形に切ったコンパネを入れて終了
と、まぁ親父の手によって速攻で修理されました
その間に俺はなんとなくマフィン?とやらを作ってみた

ちょっとそれっぽいでしょ?w
余った肉だねでハンバーグ
下に垂れてるのは全部肉汁ですww

あーうまかった
まじで料理にハマったww