キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ども杉です
今日は応物と情報工学でした
情報死んだw
んで家に帰ったら飯がなかったので生姜焼きを作ることに
すげーうまく出来たww

ちょっとつくりすぎた
んで食べてたらピンポーン「佐川急便でーす」
GT5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
だがしかし今はテスト期間
そんな事はやっている暇はない!!!!
でもちょっとやっちゃったw
結構車がリアル
でもダメージ表現ショボすぎ
ただ表面に傷が入るだけなら無い方がいいと思うのは俺だけ?
んでちょっとやってたら親父が帰ってきて新しいトラック来たぞー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
新しい妖精ちゃんが来ました

ちなみに後ろに映っているのはたまたま来た材料屋さんのトラックです
ちょっと近くを一周した感想
・車高が高い
・足が堅い
・3000rpm以上になるとターボの音が小さくキィーンって聞こえる
前のトラックに比べて親父曰く超トルクフルらしいです

3リッターディーゼルターボ・・・うーんかっちょええーなー