ONlON

どもライブ疲れました杉です
結構楽しかったけど次はいいやww
テンションについて行くのが俺には厳しかったです(爆
正直座ってみたいwww
立ってるの疲れる
次はDVDにしようと思います
んで明日からいよいよテストですが
うーん今回はかなり落ちそうw
そしていつもよりもステッカーのデータ作りがすごいはかどる
とりあえずエルシャダイとか作りましたww

希望があればデータあげようかなと思います
ついでに誰かデータの交換しませんかー?
データほしいので
まぁどーせこのブログは身内しか見てないからあんまり意味ないだろーけど
だれかCTグラフィティMでステッカーのデータ作ってる人いたらよろしくですー


検索用 ステカ STIKA dgx