とある日常のテスト週間

ども杉です
今夜は山だーーー
今日は徹夜の予定
死ぬ気で線形終わさなければ・・・・
レッドブル2本飲んで頑張ります
誰かぼくに翼をさずけてください
Give me wings!!
んで土日にちょろっとやったことをレポ
妖精ちゃんにナビ付けました

親父が通販で有名な社長のとこでかったやつらしいです
画像はまだ配線まとめる前なのですごいごちゃごちゃですが今はきれいにまとまってます
結構使い勝手がいいのでエスティマ用にもう一台買うかも(親父がパチンコで儲けたらですねww)
GT5で国内Bライセンス取得しました
とりあえず全部ゴールドです
結構GT5楽しいです
でも接触した時の音がしょぼい
ボコンッって音がする
なんかリアルじゃないなーwww
んで今日はちょっと早めに学校いってお勉強
朝日がすごいきれいでした

思いっきり逆光です
暗くみえるけど周りは結構明るいです
とりあえず今日はまぁまぁできたかな?
↓は家で発見したローカルなソース
そんなソースで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
ブルドッグのソースよりもおいしかったです
佐野ではブルドッグのソースよりもこっちのほうが有名らしい
佐野に来たら買ってみては?
売ってる場所知らないけどwwww