そんな装備で大丈夫か?

どもお久しぶりの杉です
まぁいろいろあって忙しかったですw
さいきんRSの調子がわるいです
回転数が8000を超えると嫌な音がする・・・・
しかもその音が最初は10000くらいだったのが最近下がってきて
今日は6000くらいからするようになったwww
多分どっかのボルトが緩んでるか排ガスが漏れてるかだろうと思い
カウル外して様子見てみるとたぶん排気漏れっぽい
真っ黒な油がエキゾーストあたりにべったり
早速外して液ガス塗りなおして装着
明日様子見てよくなればいいな・・・
エンジン周りをよく観察していたら
エンジンを固定しているボルト3本のうち1本が緩んでいるのを発見
早速締めなおしたのですがなんとエンジンを止めてるフランジが折れてるorz

殉職したフランジ
まじで笑えねぇww
フレームが逝くとは・・・・
振動がそれだけすごいってことですかね
とりあえずエンジンを止めているフレームはメインのフレームから取り外せるので
ヤバくなったら取り替える予定
あとチェーンとスプロケもかなり寿命きてる・・・
てか寿命超えてるかもwww
すぐに替えないと結構やばそう
はぁ金がかかる・・・・