萌え萌え・・・・

ども杉です
今日はクラスの友人と秋葉原まで行ってきました
んでメイド喫茶とやらにいってきたぞおおおおお!!
感想はというと・・・・ついていけねぇ・・・・orz
あのテンションはキツカッタです
そして運が良いんだか悪いんだか月イチであるコスプレデーだったようで
メイドさんではなく女医さんが応対してくれました
「処方せん出しときますねーご主人様」
「このままでも美味しいお飲み物なんですがもっと美味しくするためにおまじないをしたいと思います」
「ご主人様も一緒にお願いします  萌え萌えキュン♡」
ずっとこんなかんじwwwwww
駄目だ・・・・ついていけねぇwwww
あとは普通にちょろっと東京を観光して帰りました