限界突破

ども杉です
昨日RSのドリブン側のスプロケが届いたので交換しました
ついでにチェーンもかっておいたDIDのシルバーチェーンに交換
タイヤを外してスプロケを交換
かったのはアファムのゴールドアルマイトのやつ
純正の歯数は47ですが今回のは44
また高速側に振りました
んで取り付けたときに写真を一枚

右にある手裏剣には何も言わない方向で
使用限界を超えてなお使用するとこうなります
みなさん気をつけましょう
ゴールドとシルバーの組み合わせがDQNみたいとかっていうツッコミはなしでw
まぁとりあえず交換完了
ドライブ側のスプロケは今日届いたので明後日あたり交換予定
乗ってみた感想
ちゃんとチェーンが張ってあるって素晴らしい
今までは使用限界を超えてアクスルの位置はいちばんうしろまで来てるのに
チェーンはダラダラを通り越してブランブランでしたwww
定期的なメンテナンスは大切ですねwwww