イタ車

久しぶりの更新ですw
なんで更新しなかってーとただ面倒だったからwww
この前タイヤ交換の後八方ヶ原方面へツーリングの予定でしたが
当日HZW氏との集合地点へ向かう途中クラッチワイヤが切れかかってドタキャンしUターン
家に帰り部屋でで大人しくF1見てましたw
んで次の日から学校へビンボー氏のデミオで毎日送迎してもらい通学
3日後にクラッチワイヤが届いたのでRS復活
まぁこんな感じです
あとタイヤ交換したときにsukeに手伝ってもらい初号機のステッカー剥がしました
これでまた純粋なイタ車に戻りましたwww
今週で夏休みも終わり
山のような宿題にまだ全く手をつけていませんorz
夏休みあけた瞬間徹夜の連日が続きそうです
嫌なことを後回しにする性格直さないとなー