タイヤ交換

ども杉です
昨日タイヤ交換しました

若干貧相な感じがなくなりましたww
今日はじめて乗ってみた感想
体重移動に対して敏感に反応する(すぐにバンクし始める)
倒すとすぐに起きようとする
車高がちょっと高くなった
こんな感じですかね
多分体重移動のことに関してはタイヤの性質だと思います
よりクイックに反応する感じです
おかげで重心の高いRSではまっすぐ走っててもフラフラしますww
すぐに起きようとするのは太くしたから仕方ないかな・・・
曲がりにくいRSがさらに曲がりにくくなりましたwww
車高に関しては一回り太くなり扁平率は変わらないから
タイヤの直径が若干大きくなり足つきがぁああああああ
ってな感じです
かなり足つき性が悪くなりました
このあとは八方ヶ原方面へツーリング行ってきます
皮むきには丁度いいかなー
とりあえずゆっくり行きたいと思います