テスト終了

ども杉です
今日でテスト終わりました
長かった・・・・
んで今日は新しい座椅子が届きました

とりあえず誰かさんの偏見によりヘルメットを配置してみましたww
うんヴァカだな俺
ちなみに買ったのはレカロのSR-2とやら
ヤフオクで15000円・・・
実際座椅子って5000円くらいするし
座卓でPC使う俺にとっては座椅子が腰痛の原因だったりするので奮発した結果がこれだよ!!
座り心地はかなりいいです
体にフィットしてるし
でもフィットしてるせいで姿勢を崩せないww
リクライニングするためにおにぎりを回すのが面倒くさいです
サイドサポートのせいであぐらかきにくいしw
あとはシフトレバーを足の真横に持ってくるようにステーをつくって
実際の車と同じ位置にすれば完璧かなww